スポンサーサイト



『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/

◇◇二代目うおたまopenしました◇◇





二代目 うおたま よだれ屋 本家 調布



住所 〒182-0024
    東京都調布市布田2-37-5

アクセス 京王線調布駅 北口 徒歩5分

TEL 0424-98-5137午後1時~予約可
FAX 0424-98-5137

営業時間
17:00~24:00(L.O.23:00)

定休日 無休







色々たくさんの
問題がありましたが~


何とかオープンする事が
出来ました~


被災地の
方々の事を考えると…


こんな時に
新店舗オープンかよ~!!


と言う感じですが…
まさか大地震がおきる


とは
思いもしなかったので…


申し訳ない
気持ちでイッパイですが~


オープン
させていただきました~








昭和信用金庫
多摩川支店様~


御祝いの御花
有り難うございました~








グッドファット
岡村良太様~


御祝いの御花
有り難うございました~








仙川の
阿部青果様~


御祝いの御花
有り難うございました~








SPEED WORX JAPAN
スピード・ワークス・ジャパン様


御祝いの御花
有り難うございました~








鵜野澤
大輔・桂子様~


御祝いの御花
有り難うございました~








浜田山じゆう軒
橋本雄一様~


御祝いの御花
有り難うございました~








ダディーフィンガー
志小田亨様~


御祝いの御花
有り難うございました~








エイジアキッチン
吉崎英司様~


御祝いの御花
有り難うございました~








おすすめメニュー


魚の仕入れもかなり
難しくなってますが~


なんとか
形になりました~








オープニングメンバー
マサノリ・ヤス・ヒロシ


被災地の方々の事を思うと複雑な気持ちで


イッパイに
なりますがが…


今の僕ら
よだれ屋チームは~


元気に
営業するしかありません~


本当に今は
それしか出来ません…


いつかは
役に立てるように


出来る限りの事を
したいと思います~


(^з^)-☆

『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よだれ屋府中

Author:よだれ屋府中
府中、博多串焼き、もつ鍋、「よだれ屋府中」スタッフブログへようこそ!
オフィシャルサイトは、こちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
