


『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/

◇◇9月の美味しい食材お店ご当地めぐり◇◇

20090802211807
そしてこちらがメインの、てっちゃん鍋です!
今回は上鍋盛り合わせを注文してバラ肉・ハラミをトッピングしました☆彡
20090802212306
辛いのが大丈夫だったらテーブルに置いてある辛子ニンニクを
お好みで入れると美味しいですよ!!
20090802212244
北新地「豪快お肉酒場がはは」アキラ
最初に入ってるダシがかなり少なめで野菜から出る水分で辛味噌を溶かします
でも肉は煮込んでも固くならずとってもジューシーで美味しかったです
20090802212226
煮込んだ状態です
実際かなり甘めの味付けなので写真のように辛味噌を入れて
まだまだ甘さの方が強めに感じるぐらいでした
20090802212217
最後はスープと辛子ニンニク味噌をたしてご飯と
溶き卵入れて〆てみました
20090802212208
辛子味噌をたくさん入れてもあまり辛さは
感じませんがメチャクチャ美味しいです!
いただきまぁ~す☆彡


こちらからどうぞ



てっちゃん鍋の富鶴はホルモン屋から初めて創業60年の老舗なんです♪

今度は焼肉も挑戦してみようと思います☆彡

(^з^)-☆

黒毛和種専門店
焼肉 てっちゃん鍋
とみづる
富 鶴

住所:大阪市城東区新喜多1-5-10
電話: 06-6933-9245
FAX: 06-6939-9159

営業時間: 12:00~24:00(オーダーストップ23:00)



『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/
プロフィール

よだれ屋府中

Author:よだれ屋府中
府中、博多串焼き、もつ鍋、「よだれ屋府中」スタッフブログへようこそ!
オフィシャルサイトは、こちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
