


『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/

拓也さんも誕生日オメデト




ろばた 魚天よだれ屋 鬼瓦
042-360-2877

こないだ府中店の店長拓也さんがお誕生日で~





飲んだメンバー

光通信
新田くん
大久保さん
土田くん

Joy! 代表/プロデューサー
渡部くん
ジョイ・エンターテイメント
間藤くん





イケメン店長タクヤさんが焼いてくれるカツオ藁焼きタタキ~

メッチャ美味しかったです~☆





魚天ぜいたく海鮮丼

山芋竜田揚げ

鰯の梅肉フライ





雑魚揚げ浸し

生牡蠣

半熟卵の肉巻き串焼き

厚切りハムカツ





日本酒もガッツリ頂きました~

美味しかったです~

ごちそうさまでした~

そして皆さん有り難うございました~

拓也さんも誕生日オメデト~☆

またユックリ乾杯しましょう~


(^_−)−☆

『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/

涎屋カットした広野が美味しく料理します~




ろばた 魚天よだれ屋 鬼瓦
042-360-2877

鯖の押し寿司

雲丹イクラ贅沢丼

涎屋カットした広野が美味しく料理します~

日本酒はイケメン店長の拓也のオススメが沢山とどきました~

日本人は日本酒を飲みましょう~

今夜も府中店よだれ屋にて是非お待ちしております~


(^_−)−☆

『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/

賄いガッツリ食べて営業に備えます~




ろばた 魚天よだれ屋 鬼瓦
042-360-2877

こちらは府中店の仕込み風景~

今日も元気に料理を仕込んでます~





日替わりの海鮮ぜいたく茶碗蒸しもメチャ美味しいデスよ~

新鮮で美味しい魚達も沢山とどきました~

賄いもガッツリ食べて営業に備えます~





日本酒もバッチリ取り揃えてます~

今夜もスタッフ一同メチャ元気に~

府中店よだれ屋にて是非お待ちしております~


(^_−)−☆

『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/

イケメン店長




ろばた 魚天よだれ屋 鬼瓦

042-360-2877


こちらは最近よだれ屋の府中店で始めた冷製茶碗蒸し~

茶碗蒸しって美味しいデスよね~

いろんな居酒屋に行っていろんな茶碗蒸しを食べて勉強中~







どれも凄く美味しかったな~

茶碗蒸しが嫌いな人もいなそうだし~

自分が好き過ぎるからそう思ってるだけかもしれないけど~

写真の茶碗蒸し美味しそうでしょ~

季節によって具材も変えられるしね~

イケメン店長と相談して改良して行きます~







お刺身盛り合わせ

メチャ美味しいデスよ~

今日も新鮮で美味しい魚介類が届いてます~

今夜も府中店よだれ屋にて是非お待ちしております~


(^_−)−☆


『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/

一輝の日記




炉端 魚天よだれ屋 鬼瓦

042-360-2877



皆様暑い中のお仕事ご苦労様です!!!!

一年も半分が過ぎました(^O^)

下半期スタートです( ^ω^ )

本日イケメン店長不在です(T ^ T)

ですが、本日も元気に営業してまいります( ^ω^ )



本日の栃木県川田農園さん無農薬野菜のオススメ(^O^)

コリンキーカボチャの冷製ポタージュ本日のお通しです( ^ω^ )

箸休めに無農薬野菜ピクルス(^O^)

店長自家製の無農薬野菜入り餃子( ̄^ ̄)ゞ

今夜も府中店よだれ屋にて 是非食べに来て下さい!!


本日もお待ちしてます(・ω・)ノ

『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/
プロフィール

よだれ屋府中

Author:よだれ屋府中
府中、博多串焼き、もつ鍋、「よだれ屋府中」スタッフブログへようこそ!
オフィシャルサイトは、こちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
