


『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/

◇◇グッドファット良太さん◇◇

20090813033610

吉祥寺の居酒屋『ガチャガチ屋』『もも吉』のオーナー良太さん

会社名はグッドファット!

なぜかと言うと名前が良太さん

良く太る

でグッドファットです☆彡

(^з^)-☆

『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/

☆☆松屋☆☆

20090812060443
松屋
20090812060434
tomatoカレー


また夜中に食べてしまいました!

でも夜中の松屋でカレーは最高に美味しいです☆彡

でもヤバイです…

(^з^)-☆

『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/

☆☆1周年記念2日目☆☆

博多串焼き・もつ鍋 よだれ屋 渋谷桜丘町
〒150-0031東京都渋谷区桜丘町17-10 MCDビル1階
TEL 03-3461-3487
営業時間17:00~25:00(ラストオーダー24:00)
JR渋谷駅南口 徒歩5分
20090811061605
「てやん亭゙」ガンさん・「もつ鍋一慶」慎さん
「HOMENET-HD」ノブオさん・器楽亭コタロウ奥さま
「エイジアキッチン」英司さん
ありがとうございました!


昨夜は桜丘町よだれ屋の渋谷店の一周年記念パーティー2日目

いろんな方々のおかげで無事に終える事が出来ました!!

皆様、本当にありがとうございました!

感謝!感謝!感謝!です!!

行きたくても来れなかったとの、お問い合わせも頂き

本当にありがとうございました☆彡

そのような皆様のためにも来月9月の連休にまた全店舗よだれ屋で

お祭りフェアーを開催する予定なので

是非是非いらして下さい宜しく御願い致します☆彡

(^з^)-☆

『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/

☆沖縄社員旅行2日目☆

20090602034820
20090602034818
やってきました沖縄社員旅行2日目

1日限定50食沖縄そばの店ウシ商店さん☆

手打ちのちぢれ麺カツオ出汁の利いた熱々のスープと豚の角煮がまたうまいんです20090602034815
浦崎さんから頂いたこの豆腐が出来たての熱々でコクがあり最高うまかったです20090602034812
みなさん穏やかに見えますけど5分後には三線聴いてドンチャン騒ぎです20090602034809
まん丸商店さんです20090602034806
このジーマーミー豆腐のもちもち感やみつきになりました20090602034803
このサザエの爪楊枝入れも最高でした☆

そんなこんなで
2日目も美味しい泡盛を浴びれて最高でした 笑
☆☆3日目へ続く…☆☆

『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/

この季節にぴったりの

20090514022010
どうもよだれやのプアカーオこと

井上です

最近めっちゃ暖かいですね。
夜でも暖かいこの季節

最高です

と言うことで
今日はこの季節にぴったりの日本酒をご紹介します

まず始めに左側の日本酒が
東京都は東村山の
屋守
(オクノカミ)です。
続いて真ん中が
山形県は村山市の
十四代
(ジュウヨンダイ)です。
最後に右側が
佐賀県は鹿島市の
鍋島
(ナベシマ)です。
どれも串焼きにぴったりの有名な日本酒です。
ぜひご賞味ください☆

『博多串焼 もつ鍋 よだれ屋 鬼瓦』府中店
042-360-2877
http://r.gnavi.co.jp/a116900/
プロフィール

よだれ屋府中

Author:よだれ屋府中
府中、博多串焼き、もつ鍋、「よだれ屋府中」スタッフブログへようこそ!
オフィシャルサイトは、こちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
